瀕死、ところにより…(´・ω・`)

MMORPGでも家庭用ゲームでも大体死んでる人のブログ←

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経験値イベお疲れ様でした

皆様がっつりレベリング出来ましたでしょうか?
私的にはかなり時間割いて頑張ったと思うよ!←
つかもうログインする時間すら惜しく感じて、殆どつけっぱで放置してたもんなwww(アホ)
そういやGW中の事なんですが、
RedStone 13.05.06[00]
つか赤石始めて暫くした頃位にも誰かに同じ名前聞かれた事あるような気が…(苦笑)
管理人自身としましては、赤石始める以前にも何作かネトゲやってた事はあるんですけど、今とは全然違う名前やったし、今現在は赤石とALOにしかキャラ持ってないんで、完全に人違いですすいません…もしかしたら『ペシェ』さんって方は有名人なのかな?



…話戻しまして最近の購入品等
RedStone 13.05.02[01]
槍子ソロ用
RedStone 13.05.01[08]
エタナ強化
RedStone 13.05.01[00]
霊術師さんの低下マップ用、リッチボスPTで活躍中
RedStone 13.05.02[12]
槍子ソロ用
RedStone 13.05.03[05]
霊術師さんのCPボーナス稼ぎ、フォムガ買える程の資金力なんて
○ございません
RedStone 13.05.04[04]
これに関しては後程説明
RedStone 13.05.06[08]
ようやく巷で流行りのタティ装備集め始めました(笑)
腰と指はホンマなかなか売ってないねー;
つか無知で申し訳ないねんけど…装備したら取引不可になるって書いてあるけど、同じIDのキャラやったら使いまわし出来たりとかするのかな?
RedStone 13.05.07[04]
霊術師さんの敏捷稼ぎ
これでもう素振りしなくても大丈夫になる…はず

んでアルバ購入理由ね
普通に槍子やってる分にはスタビライザー一択やねんけど、
RedStone 13.05.06[02]
これよ…アチャのマスター称号の+4がずっと気になってたんよね><
エタナマスしても難易度4やから、アチャの難易度5スキルをマスしない限り上がる事はない
現状ランサ/アチャは覚醒実装されてないので、
RedStone 13.05.06[03]
スキルポイントは十分余ってる
ミサイル売ってなかったけどアルバはGET出来た
…という事で、今現在のスキル状況こんな感じになりました
RedStone 13.05.07[05]
RedStone 13.05.07[06]
シカテイ強すぎワロタwww
ゴア+フォムガ持ちじゃないから青ガブ飲みやが、試しにデスナソロしてみたら普通に倒せたぞなもし@@;
まぁ通常マップでは槍ブン回してる方が圧倒的に効率良いですが、ZINマップやボスPT参加する時にはこちらの方がお役に立てると思った
如何せん操作慣れしてないので、的の小さいmobやと上手くカーソル合わせられんくて、うっかりmobに突っ込んでしまって無駄にボコされてしまう事が多々ありますが(ヲイ)、状況に合わせて使い分けていきたいです



槍子の話ー
最初意味解らんくてスルーしてたんやけど…遂にあれを開始しました
RedStone 13.05.01[12]
マゾクエ限界突破(笑)
物理職にはあんま必要性ないとの事らしいのですが、霊術師さんが知識なので…狩り効率の高いこちらからスタートさせました
しかし最初からいきなり躓く
RedStone 13.05.01[14]
何回やっても毒が手に入らんorz
…どうにもならんので色々調べてみた所、自分にタゲ来てる状態で倒さないと更新されないので、混乱とか暗闇とかみたいな自分からタゲ外れる装備は外しておくとの事
改めて全裸で倒したら更新されたよwww←
RedStone 13.05.02[02]
そしてクレイジーな妖精さん
RedStone 13.05.02[03]
今正にこの妖精さんの所為で、ワタクシ殺意の波動に目覚めそうなんですが(←)、こいつらに頼まれての蜜集め
RedStone 13.05.02[05]
まさか蜜が時間湧きとは…上手く要領掴めなくて何回もクソ共に食われてしまって、思いの外時間かかってしもた;orz
RedStone 13.05.02[06]
有難く食えよおめーら←
しかし蜜集めのめんどくささなんか序章に過ぎなかった
RedStone 13.05.02[07]
この時スウェブB3ほぼ適正LVやったから良かったけどさー…
RedStone 13.05.02[08]
かけらマジであんま出やんね…ホンマ妖精とか絶滅していいよ←←←
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぺしぇ?

Author:ぺしぇ?
職:物理ランチャ
ギルド:ジョニーズ事務所

『ぺしぇ』と書いて特別天然記念物と読みます(長い)
雷鯖(元青鯖民)にてひっそりこっそり活動中の万年初心者で御座います
またしても約3年振りの復帰マン

誠意育成中…?(ALO)

アルテミス鯖
ALO-meputin.jpg
名前:メプチン
性別:♀
LV:60台
職:調理師(7級)
所属:鉄機塞
ギルド:ソロギルド


ALO-peshekamo.jpg
名前:ぺしぇかも
性別:♂
LV:40台
職:武器匠(5級)
所属:永夜宮
ギルド:―


ALO-peshekana.jpg
名前:ぺしぇかな
性別:♂
LV:30台
職:神聖大地
所属:聖光城
ギルド:―

参加中…

レッドストーン・攻略ブログ

フリーエリア

無料オンラインゲーム『RED STONE』
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ba-AngelLoveOnline.gif
© 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。