FC2ブログ

瀕死、ところにより…(´・ω・`)

MMORPGでも家庭用ゲームでも大体死んでる人のブログ←

Category [赤石全般 ] 記事一覧

スポンサーサイト

私信

折角来てたっぽいのに、お風呂やら何やらですれ違ってもうたっぽい><はうるさんへ>今度IN出来た時で良いんで、一旦ぺしぇをマスにしておいてください元老から戻したいし、SP貯まってきたしついでに振っておきたいw...

微放置になりそうな;w

赤石もあれこれやる事あるんだけど…これ予約してたんすっかり忘れてたんだよミタマGO(違)体験版DLした時に予約思い出したっていうねwネトゲと家庭用ゲームだとやっぱり自分の中では家庭用のが主軸なので、一応クリアするまでは討鬼伝2メインになるかと思います、時継かわいいよなーマジで(聞いてません)…とはいえ、武闘祭かけらの件があるから(復帰後知り合った方に露店売りあれば確保して貰えるようお願いしてたり)、連絡用にキ...

(´ぅω・`)ネムイ

【買】武闘祭かけら1・5・6…各150M~2本位希望ですが、多少でしたらお値段交渉可能ですIF5槍&弓…現在の相場解らないので、ご希望の金額で宜しくお願いします~!><2本で7番発見したので即購入、寝る前に露店廻って良かった;wそれではおやすみなさいませ~...

エリチェン落ちがウザ過ぎる

あれやこれや実装するのは別に構わんけど、エリチェンでやたら落ちるんほんまイラッとするからどうにかして欲しい昔はエリチェン落ちとかそんななかったと思うんやけどなぁ…いつからこんなウザイ状況になったんだか;エリチェン落ちからの再ログインで一時キャラ情報すら行方不明になってしまいながらも、せっせと頑張った結果やーもう長かった、今度はもう素直にラット卒位で転生するわ;w早速冒険家レポート済ませて転生してき...

転生させるタイミングに見切り付けられへんw

【買】武闘祭かけら1・5・6・7各150M~2本位希望ですが、多少でしたらお値段交渉可能です宜しくお願いします~!><ダミーが寝転がってるんじゃなくて多分寝転がってる方が本体です、こんにちは最近はソロでもやってける程度には生存率上がってきてるんだけど、mobにカーソル合わせるのミスってmob軍団に突っ込んでもてリンチ食らって死亡とか、赤使ってるつもりが青のショトカ連打してて死亡とか、そういうアホなミスで死んでる...

Menu

プロフィール

ぺしぇ?

Author:ぺしぇ?
職:物理ランチャ
ギルド:ジョニーズ事務所

『ぺしぇ』と書いて特別天然記念物と読みます(長い)
雷鯖(元青鯖民)にてひっそりこっそり活動中の万年初心者で御座います
またしても約3年振りの復帰マン

誠意育成中…?(ALO)

アルテミス鯖
ALO-meputin.jpg
名前:メプチン
性別:♀
LV:60台
職:調理師(7級)
所属:鉄機塞
ギルド:ソロギルド


ALO-peshekamo.jpg
名前:ぺしぇかも
性別:♂
LV:40台
職:武器匠(5級)
所属:永夜宮
ギルド:―


ALO-peshekana.jpg
名前:ぺしぇかな
性別:♂
LV:30台
職:神聖大地
所属:聖光城
ギルド:―

参加中…

レッドストーン・攻略ブログ

フリーエリア

無料オンラインゲーム『RED STONE』
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ba-AngelLoveOnline.gif
© 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。